2007.03.22

2007.03.22

体調を崩してから何故かしらすっかり陰をひそめてしまっていたのですが、最近体調が良くなり始めたら思い出したかの様に花粉症がひどくなってきました。因果関係があるのかないのか?人の身体とは不思議なものです。恐らく免疫関係かと??

先週末は土曜日に久々に友達大勢集まっての食事会(総勢11人!楽しかった!)、そして日曜日は中学からの大の仲良しである友人の結婚式に出席してきました。幼い頃からの友人の結婚式はなかなか感慨深いものがあります。それぞれの道を歩んで行くんだな~と思ってちょっと寂しい気もするからなのか?当たり前ですけどね。久しぶりに他の友人にも会えて楽しい&嬉しい&感激のお式でした。

写真は披露宴で出たデザート。美味しかった。
ここ4~5年ほどはほとんど外食出来ずにいましたが、この日は最後に出た牛フィレステーキを美味しく頂けました。自分でもビックリです。