2007.03.05

2007.03.05

3月です、早いです。あったか~。

昨日の日曜日はポカポカ陽気でしたね。なので、彼とビッケと一緒に立川の昭和記念公園までお散歩がてらノンビリしに行ってきました。木々はまだまだ葉をつけてない状態なのに、暖かくて気持ち良かったです。久しぶりにキャッチボールなどをして面白かったなぁ。

さて、ここでまたお知らせです。
今週水曜日3/7日にいよいよピエブックスさんから『illustration BOOK PRO 01』が発売になります。広告や雑誌で活躍しているイラストレーター総勢150名が描きおろした豪華な作品集です。こちらは私が所属しているpict-webさんが責任編集をしたもの。もちろん私も掲載させて頂いています。かなりの充実ぶりだそうなので、本屋さんなどで見かけましたらお手にとってみてくださいね。