2007.02.15

2007.02.15

やっとトップイラスト更新しました..が、今年のカレンダーのイラストを少しアレンジしただけ..。余裕を持ちたい今日この頃。

今日は遅くまで仕事をモクモクとしてます(ただ今深夜3時)。ラフの時は集中出来なくなるのであまり聴かないのですが、色付けの作業の時は今度は集中する為もっぱらイヤホンで音楽を聴きながら描くことが多いです。近頃のヘビーローテーションは懐かしの(?!)SILVA『HONEY FLASH』。最近全然みなくなっちゃったな~と思ったらDJなどをやっている様子。CDは02年以来リリースしてない模様ですが、電気グルーブのピエール滝さんやFPMの田中さんとともにパーティなどに出ているみたい。た、楽しそう!でもCD出して欲しいなぁ。