2007.02.05

2007.02.05

ちょっと日記をサボリ気味でした。

先日2日に誕生日を迎え三十路も後半戦に入りました。でも心は成長が止まったままなのですよね。子供の頃に思い描いていた30代理想の姿とはまったく違った状態のまま突き進んでおります。まぁ、こういう職業は気も若くなくちゃいけないし、相変わらず妄想族のままですが、取りあえずいいか、という事にしときます。

先週末はここ4~5年音信不通だった中学からの大の仲良しの友人とやっと連絡がとれ、久しぶりに再会。相変わらず変わってなくて、楽しい時間を過ごしました。ただここ数年会ってない内に彼女は『人妻』になってしまい、大分驚きましたが。子供の頃からの友人はホント貴重な存在だな、と思います。会えなかった時間なんて関係なくて違和感なく楽しく会話が出来るし。女性は特に結婚やら出産やらで環境が激変してしまい、会う事もままならない事があるけれど、やっぱりこれからもずっとずっと友達でありたいなぁと思ったのでした。