2007.01.09

2007.01.09

初甥『和渉くん』が6日に無事に生まれたので、昨日両親と一緒に名古屋まで赤ちゃんに会いに行きました。産まれ立てホヤホヤなので小さい小さい!可愛くて食べちゃいそうです。生後2日にしては身体がしっかりしているし、おててもけっこう大きい。髪の毛も姉の血を継いだのか、ワッサワサで将来が楽しみな健やかな男の子でした。これからが大変だと思いますが、まずはお姉ちゃん、お疲れさまでした。頑張ったね~!パパもこれから2人を宜しくね。

上がベストショット。下がのしたお餅(失礼)もしくはパタリロ(これまた失礼)みたいな顔になっていたところ。ま、赤ちゃんは総じてパタリロ顔多しです。