2006.12.25

2006.12.25

メリークリスマス!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?私は一昨日から風邪をひいてしまい、すっかり声が別人です。まさに南天のど飴のCM『動物なつかなーい』『彼氏が気付かなーい』を地でいってます。昨日のイブもそんな状態だったので、プレゼントも買いに行けず、買って貰えず、ビミョーな1日を過ごしましたが...有馬記念のディープインパクトは相変わらずすごくて、感激しちゃいました。今迄で一番最高のレースと武さんがコメントしていたそうですが..うーん..やっぱり引退はちょっと寂しいなぁ。

写真は先日届いたばかりのシャンブル・ド・ニームで買ったスツールと昨日彼に貰ったバラの花束。この形に巡り会う迄1年とちょっとかかりましたが、待った甲斐があって大満足の1脚です。