2006.12.20

2006.12.20

なんだか今年はより『暮れ』という感覚が薄い。なんでか?歳のせい?はたまた仕事が年末ギリギリまである為?うーん...。

今日は築地の病院に入院している友達のお見舞いへ。手術から約1週間。予想以上に元気で安心安心。明後日には退院出来るみたいで良かったです..。それにつけてもさすがの有名病院。きれいで大きいし、病室もきれい、しかも眺めがとてもいい所で、遠くはレインボウブリッジやお台場のフジテレビ、観覧車、隣には朝日新聞(デカイ)、近くには電通本社ビル(他のビルよりも輝きがすごかったような?)が見えたり。夕方頃に着いたので夜景がキレイでした。(何しにいったのだか?)