2006.12.18

2006.12.18

金曜日・土曜日・日曜日と出かけぱなしの3日間。

金曜日は病院の後、新国立劇場へバレエ『シンデレラ』を観に。イラスト仲間のかずさちゃん&ふうこちゃんと一緒です。とても素晴らしい舞台でうっとり。振付けもなんだか現代的で(素人目だけども)新鮮だったし、衣装の色合いも素晴らしかったし、なによりもシンデレラ役の女性が美しくて感激のひとときを過ごしました。
土曜日は下記にもお知らせした通り武蔵村山の『ダイアモンドシティー/ミュー』で開催されている『ワールド フルクサスクリスマスイベント』の搬入を朝からしてきました。広大な敷地にビックリ!(なんでも日産の工場跡地だそう)ひろいぞ~迷子になるぞ~という感じ。結局1日いて家に戻ったのが23時くらい..。さすがに疲労困ぱい..。このイベントは23日・24日にもありますので、お近くの方はぜひ行ってみて下さい。
昨日は彼と一緒にクリスマスらしく舞浜の『イクスピアリ』へ。まぁなんてことはないただのショッピングモールなのですが(着いた時に気付く)、まぁいいか~という事で。さすがにクリスマスツリー&イルミネーションはキレイでした。キラキラ輝くTDLへは行かず帰途についたのでした。

写真は上から新国のロビーにあったクリスマスツリー。中はフルクサスの店内の様子。下はイクスピアリのクリスマスツリー。