2006.11.28

2006.11.28

腰の痛みから復活。(早い!)今日はサクサクと仕事も進んでおり、いやぁ久しぶりに頭も身体もシャッキリしてます。今日の午前中に通院している病院で溜まっていたもろもろの話を聞いてもらったからなのかしらん?心のデトックスもやはり必要なのだ。

今年は何年ぶりかに表参道のイルミネーションが復活するらしいですね。知らなかった~!企画を担当している方が会社にいた頃の同僚さん(今は区議会議員さんだそうで..)らしく、大好きなイベントだっただけに知っている人が関わっているなんてなんだか嬉しかったです。

今年も飾りました。クリスマスツリー!小さいけどそれなりに綺麗です。