2006.11.15

2006.11.15

なんだか仕事とは直接関係ない所でバタバタしてます。

今週の月曜日はかずさちゃんと一緒に新宿まで『DEATH NOTE/the last name』を観にいってきました。先日前編がテレビでやっていて続きがヒジョーに気になったので平日の真っ昼間から..。前編から気になる存在だったL役の松山ケンイチくん、芸達者で怪しくて美しくてかっこよかったです。エヘ~。

ところが...終盤にさしかかる頃から少しずつ気分が悪くなり、胃がキューンとかたまってきたと思ったらどんどん手足がしびれてきてしまい『まずいまずい』と薬を慌てて飲んだり、トイレに行ったり、腹式呼吸を必死でしていたのだけど、ますますダメになってゆく私..。どうにかこうにかエンドロールまで観終えたのですが、外に出ても過呼吸の軽いのが続いてしまっていたので家の駅まで送ってもらう事に..。でも彼女の優しい付添いで駅に着く頃には気分も大分おさまってきました。最近調子が良かった分、ちょっとショックでした。ショボン。

そう言う訳で肝心の終盤部分は結果は分ってもうろ覚えで何が何やら..。多分映画館で売っていたキャラメル味のポップコーンの強烈な甘ったるい刺激臭が原因かと..。いやー、本当に気持ち悪かったです。匂いってけっこう大事。もうあそこの映画館は2度と行くまいと心に決めた日なのでした。