2006.11.13

2006.11.13

昨日羽田空港まで飛行機を観に。なんだか空港って非日常な感じがしてドキドキワクワクします。しかもやっぱり飛行機ってかっこいいなぁ...飛び立つ瞬間背筋がゾワゾワする感覚が溜まらんです。昨日は空気が乾燥して澄んでいたので、グラデーションの夕焼けの中に飛び立ってゆく飛行機のシルエットがすごく綺麗だったなぁ。うーん..まるで『ジェットストリーム』の世界~。ああ..飛行機に乗って何処かへ行きたい..しかしまだ体調が万全とは言えず、観るだけで我慢なのですが...まぁ、空港に来れただけでも満足しなければ...!しばし次々に飛び立ってゆく飛行機に想いをはせながら日が落ちる迄展望デッキにいたのですが、あまりの寒さにへこたれ、帰路についたのでした。楽しかった。

写真は第2ターミナル展望デッキからの眺め。ANA機がウヨウヨいます。中でもスターアライアンスのロゴマークが入った飛行機が一番シックでかっこよかった。