2006.11.07

2006.11.07

先週の授業でうっかりしてたのですが、もう11月なのだ..早いですね~今年は展示会しないし(小さな規模ではやる予定)、なんか年末って感じがしないなぁ。

本日アマゾンから届いたDVD。最近気になるタイ人の漫画家さん、ウィスット・ポンニミットのアニメーション作品です。なかなかゆるくて可愛い。焦ってない感じがして最近焦ってる私としてゆったりと鑑賞出来ます。稚拙な部分がわざとなのか?天然なのか?気になる所。それにしてもタムくん(ウィスットさんの愛称)、日本語上手いなぁ。その他に大好きなヤン・シュヴァンクマイエルの『オテサーネク』を購入。気が付けば両方ともアップリンク...踊らされてる?