2006.10.26

2006.10.26

昨日は久しぶりにお友達の河村ふうこちゃんと一緒に『PALETTE CLUB』へ行ってきました。卒業してから全く伺っておらず、とても久しぶりで懐かしかった~。雰囲気全然変わってなくてなんだかホッとしちゃいました。
何故に久しぶりに訪れたかと申しますと..来週11/1日に河村さんと初講議をさせて頂く事になっているのです。なのでその下見を兼ね、デザイナーの有山さんの授業を少し聴講させて頂きました。うーん!やっぱり色々な事を勉強するのって有意義で贅沢な時間だという事を再実感。意味もなくまた学校に行きたくなりました。生徒の皆さん、来週はどうぞ宜しくお願いします。