2006.09.28

2006.09.28

今日は見事な秋晴れです。気持ち良いです。仕事場の窓も全開にしてカラリとした風の中で仕事中。遠くに新宿の高層ビル群もクッキリ見えてます。ふと空を見ていたら大きな鳥が飛んでました。今日の雲は面白い形のものが多いなぁ。

昨日はイラスト友達の平沢けいこちゃんが参加しているグループ展へ和沙ちゃんと一緒に青山の『OPA』へ。さらにさらに洗練されていてゴージャスな女性イラストにウットリ~!彼女のイラストは最近街の中で沢山見かける様になり、とっても嬉しい反面、すごく刺激を受けます。友達同士で刺激を受けるのって無意味に焦る事もあるけど本当に貴重で嬉しい事。昨日が最終日だったので搬出をするけいこちゃんや彼女のだんなさま・そして運良く会場であった毛利さんとカフェ『ロータス』で合流し、久々にパレット&カレンダー展仲間が集合。それぞれ皆忙しくなってしまってなかなか会えなくなってしまったけど、やっぱり皆で会うのって楽しい!