2006.09.25

2006.09.25

今年は展示会の予定もないし、カレンダー作るのをちょっとやめようかなと思っていたのですが、母のブーイング(お世話になった方にいつも渡しているらしい)や友達と色々話した結果、やはり『作ろう!』と決心。こういうのって『塵も積もればナントヤラ』で継続が大事かな、と思ったり、やっぱり楽しみにしてくれている方々もいらっしゃるので(いるかな?)やっぱり頑張ろう。さすがに10月や11月中に作る事は出来ない感じですが、12月に入ってメドがたったらまたお知らせしますね。うう~今からアイディア出ししないと。

お馴染み、南国特産『ボンタンアメ』。仕事中に舐めて集中力を高めます。たいして高まりませんが。