2006.09.12

2006.09.12

秋だなぁ~今日は寒いくらい。なので早々にレッグウォーマーを履いてみました(冷え性)。

ビッケがアレルギ-持ちなので(私もアレルギ-持ち。飼い主に似たのか?)月に何度か動物病院へ行ってます。昨日も行ってきたのですが、最近非ステロイドですごく良く効くという薬を処方されてます。しかしこれがなんとまぁ1錠900円もするのですヨ!!高~~っ!!とはいえ、けっこう良くなってきているので1ヶ月くらい毎日飲ませているのだけど、これから一生飲まなきゃいけないかも..と思うと~母さんは働けども働けども..という感じです。先生にも思わず『高いですよね~』と愚痴を言ってみたり。悪化して色々な処置をしなければいけなくなる事や副作用の事を考えるとこの薬が適当、という事だけれども..。ふぅ。

とまた近頃季節の変わり目のせいか手のひらなどをしきりにかゆがっているビッケ。...もう大変。