2006.09.11

2006.09.11

先週の土曜日に4年間お世話になったTOKYO FM『SUPREME』の柴田さんとスタッフの方と3人でランチをご一緒しました。柴田さんがしばらく日本を離れてしまうという事で念願の初対面をスタッフの方がセッティングしてくださったのです。初めてお会いする柴田さんはさすがのオーラを放っていて美しく聡明できさくで面白くて素敵な女性でした。とかなんとか言いつつ私と同学年という事が判明し、軽いショックを受けました..。

せっかくなので何かプレゼントをしよう..と思ったのですが、なかなか適当なものが思い浮かばない。悩んだ挙げ句手作りもので攻めてみる事に。以前ココでも紹介したフェルト原毛を使ったワンコをチクチクと3~4日間かけて制作。どうにか出来上り当日差し上げたのですが、とっても喜んで下さって嬉しかった~。しかも柴田さんからはシーアイランドコットンの素敵なハンカチ(しかもイニシャルつき!)を頂いてしまった..。なんか値段の差が..(苦笑)。

2時間あまりの楽しい時間を過ごした後は家に戻り仕事。そしてまた夕方から同じ場所へ舞い戻り、今度は友達のかずさちゃんと待ち合わせしてお店のギャラリーに期間限定で展示販売されている北欧アンテイーク家具を見に行く。素敵な家具が勢ぞろい~。かずさちゃんは早速素敵なテーブルを購入してました。その後は家に帰って一緒にご飯。なんだか楽しくて盛り沢山の日なのでした。

写真は出来上ったワンコ。