2006.09.04

2006.09.04

すっかり朝晩秋めいてきましたねー。この季節になるとデジャブというか郷愁を感じます。

昨日は新宿伊勢丹へ買い物。靴とバッグ売場が改装されていてすっかり綺麗になってました。しかも大好きなルブタンの靴の量が充実していて私を誘惑。欲しい..欲しいな~~。でも1足大体6万円くらいから..高い..。しかもしかも彼の話だとユーロ高になっているので、もっと高くなるんじゃない?との事。じゃあ買うなら今か..フフフ。

夕飯は『チューボーですよ』で見てからずっとこしらえたかった『ペスカトーレ』に初挑戦。結果は..自分で誉めてしまいますが、超美味!!!レシピはほぼ忠実にして、さらに魚介系のパスタにラードをほんの少し入れるとお店の味になるので昨日もちょこっと。まだまだ改良の余地はあるけれど、美味しかったなぁ~。もしかしたらパスタのプロになれるかなぁ~。(ウソ)