2006.08.01

2006.08.01

今日から8月。私は今週から仕事開始です。

お休み最後の日は品川にあるEPSONアクアスタジアムに彼と行ってきました。品川プリンスホテルにあるわりあいこじんまりとした水族館。夏休みで日曜日だったせいか、家族づれやカップルで大にぎわい。派手な水しぶきがアグレッシブなイルカショーも見れたし楽しかった!あと、個人的に大変気になるマンボウは相変わらずナナメになってました。水族館のマンボウは何故かナナメっているコが多いのは何故なのでしょう?水槽の中で育てるのが難しいとよく聞きますが..。

帰り途中駅ビルアトレの中にあった大好きなDEAN&DELUCAを見つけてこれまた大興奮。試食で食べたイタリア産ハチミツ(しかもワイルドストロベリー入り!という珍しいしろもの。)が超美味だったので購入。近年まれに見る美味しい食べ物だったような!家に帰り早速、一緒に買ったパンとkiriのクリームチーズとで食べたら...『幸せ』!!皆に教えてあげたい美味しさなのでした。

さぁ..まじめに仕事仕事....。でもなんだか腰が座骨神経痛っぽくなってしまい、やる気がイマイチです。