2006.07.19

2006.07.19

今日はかなりの肌寒さ。大きい気温差に体調を崩されている人も多いのでは..。

そんな中私はお休み真只中!
先週の金曜日は青山オーパギャラリーまで河村ふうこちゃんと毛利みきさんのイラストレーション展(下記参照)のオープニングパーティにお友達の和沙ちゃんと行ってきました。
体調を崩して以来、青山までひとりで行ったのは初めて。多分4年ぶりくらい!このところ症状がかなり良くなってきており、自信がついてきました。本来ならば普通の当たり前にできる事なのに..いつもどうしようもないジレンマを抱えていました。本当にこの期間長かったなぁ..。これからもあまり無理せずできる事から始めたいと思う今日この頃です。

ギャラリーに行く前にいつもお世話になっているアスタリスクさんの事務所へ和沙ちゃんとお邪魔ムシ。先日(といってもかなり前)事務所移転をされて今は青山の一等地に事務所があります。いつも誘って頂いていたのになかなかお伺い出来ず、ちょうどギャラリーと近い場所だったので良い機会でした。事務所はかなり素敵で、スタッフの皆さんが気持ち良くお仕事されているんだろうなぁ~といた感じ。ひとしきりお話した後、スタッフの方と一緒にお花を買ってオーパまで。ふうこちゃんと毛利さんの展示は相変わらず素敵!!2人のセンスの良さ、優しさが感じられるとてもいい展示でした。会場も展示名にもなっている通り、2人のお部屋にお邪魔したかのような心地よさ!かなりの暑い日だったけど、とても楽しかった1日でした。ちなみに展示は今日までなので、興味のある方はぜひぜひ急いで行ってみて下さいね。