2006.07.14

2006.07.14

暑いですね~のきなみ体温以上の気温だ..。近くで建築工事をしているのですが、現場の人はつらそうだ..がんばれ!真夏になれば湿気がないぶん楽なのだろうけど、今が正念場。体調には気をつけたいものです。ビッケもただいま少し夏バテ中。

明日からほぼ2週間お休みを取ることになりました。
引越以来後片付けに加え、もろもろの手続き、いろいろな面倒な事、それに仕事で働きづめだったので(だれに言い訳しているのだか..)ドーンと欧米人なみに長期間休む事に!誰にも雇われていないのでこういう事ができるのですが、普段は自由業といえども不自由業に近い状態だし、これからずっと一生に渡ってこの仕事を続けて行くには自分でキチンと管理しないといけないのですから..(とまた言い訳)この間は今迄の仕事の整理やオリジナル作品などを描いたり、気になる展覧会などに行ってみたり、近場のリゾートホテルとかに行こうかな、と計画中。