2006.07.01

2006.07.01

昨日はお友達のしづかちゃんとふうこちゃんの美女2人が家へ遊びに来てくれました。恒例の『ガールズナイト(笑)』です。しづかちゃんが持ってきてくれたみうらじゅんといとうせいこうの『スライドショー』のDVDの観賞会が第一の目的でしたが、オンナ3人集まればやっぱり楽しいおしゃべりは欠かせません。話は色々な所に脱線し、飛んで行きながらも成立してゆくところがオンナ同士の会話の楽しいところ。いつもの通り夜遅くまで続くのでした。

河村ふうこちゃんと毛利みきさんのイラストレーション展『Ma piece~le jardin ensoleille~』が去年に引き続き今年も青山のOPAギャラリーで開催されるそう!!期間は7/14(金)~19日(水)まで。私も大好きな2人の素敵な作品にぜひぜひ会いにいってみてください。DM、可愛い~。