2006.06.08

2006.06.08

先日友達の和沙ちゃんとせんちゃんが家に遊びに。遅めのお昼ご飯に中華、麻婆豆腐とチンジャオロースを作っておもてなし。(になっているだろうか..)和沙ちゃんから自家製のピクルスとIKEAで買って来てくれたリンゴベリーの濃縮ジュース、せんちゃんからは『仙太郎』(せんちゃんだから?)の魅惑の葛餅を頂く。ビッケも美女2人に囲まれて御満悦。よかったね。

和沙ちゃんから借りたイワサキユキオさん著『Say Hello!あのこによろしく』とビッケ。今迄知らなかったのが『今迄の人生、損したな~(大袈裟)』と思うくらい、ひたすら可愛く、愛おしく、せつなくて、面白くて、感動する本です。目尻下がりまくり。ゆっくりじっくり1人で見るのがいいかもしれません。