2006.05.01

2006.05.01

GWですね~。私はカレンダー通りにお休みとろうかな、と。

先週の土曜日、約1週間入院していたビッケが無事に退院。先生によると大分痛みが取れて来たようだし、精神的にも限界の様子なので、取りあえず退院させましょう、との事。ただケージをちゃんと作って(実はケージを1才未満の時にとっぱらってしまった。←ホントはあまりいけない)、絶対安静にとのおたっしを受けました。早速帰宅し、置いておいたケージを組立て直して設置。しかし..まぁ~~ちゃんと大人しくしていない..。キャーキャーキャーキャー泣叫ぶし、お隣にも迷惑かけるし、『ど、どうしよう...このままじゃ留守番も出来ない..』と悩んだあげく、この2日間色々試行錯誤した結果やっとこさ慣れてくれました。エライね!ビッケ。

今日もこれからレーザー治療を受けに病院に行って来ます。幸い本人は違和感を感じていない様子。このまま良くなってくれれば..。