2006.04.11

2006.04.11

今日は仕事が一段落したので、夕方から母の買い物につきあって新宿まで。久しぶりの新宿なので、伊勢丹に行きクリスチャン・ルブタンの靴を見に行く。ずっと前から欲しかったシルバー色のバレエシューズがまだあったので、断然買う気満々でサイズを出してもらおうと店員さんに聞いたら『もうこのサイズはないんです..』との事。ガァーン!!!オロオロしていたら『これは定番のものなので秋冬ラインだったら8月頃から出て来ます』とフォローが入ったので、『じゃあじゃあ入荷したら連絡くださいっ!!』とお願いしておきました...ふぅ。必死。

それと5月20日頃からオンワード樫山さんのブランド『自由区』と私がコラボさせて頂いたTシャツが期間限定で発売されます。業界紙・繊研新聞(3/8日付)で記事も掲載されたそう。詳細はまた追ってお知らせしますので、お楽しみに~。

写真は先日イラストレーター仲間の和沙ちゃんから引越お祝でプレゼントしてもらったoggのナプキン。怪しげなトリさんが刺繍されております。カナリアだそうです。(笑)本当にありがとうー!