2006.03.30

2006.03.30

今朝は最後の『SUPREME』の放送でした。本当に微力ながらスタッフの一員?としてこの素敵な番組に関われた事を感謝しています。柴田さん、スタッフの皆様、本当にどうも有り難うございました!&お疲れさまでした!

...という訳で先日お知らせさせて頂いたように今朝は番組内で私のもろキンチョー丸分かりの声のメッセージが流れました。(とほ)支離滅裂な私の話を上手くまとめて下さって...さすがプロですね。モノを作る事って様々なプロフェッショナルが協力しあってよりよい一つのものを作り上げるんだなぁ~と改めて思います。柴田さんしかり、スタッフの皆さんしかり。『SUPREME』番組サイトでは放送をwebラジオで聴く事が出来ます。聴き逃した方はよければ..。

最近凝っているイチゴミルク。安く買いだめしたイチゴを凍らせて、ミルクとヨーグルトを入れてバーミックス(じゃないけど)でシェイク。『SUPREME』を聴きながら飲んでみました。グラスは一見ただのデカグラスですが、よーく見ると旧住友銀行のキャラクター『バンクー』のがぶ飲みグラスです。かわいいですね~。