2006.02.16

2006.02.16

過労の為、1日ダウンしてしまいました...。
お仕事や引越の事、それに伴う諸々の手続きや作業、確定申告などなんだか色々重なっていて、ビッケの手も借りたいぐらいな近年稀にみる忙しい日々を送っています。

そんな感じなので、少し心がささくれだっている時は仕事部屋に置いてあるグリーンを見たり、ORIGINSのグレープフルーツの香りの香水を部屋中にまいたりして気分を変えています。今度の部屋はウンベラータという観葉植物を置こうと思案中。ベランダにはオリーブやユーカリなどを置いてジャングル状態にするのが夢だなぁ。

写真は鉢植えにしていたアイビーが死にかかっていたので、その中で元気な枝を切り、水で栽培中。かなり元気になりました。