2006.02.01

2006.02.01

2月になりました。明日は私の誕生日。あえて歳は隠しておきます。ふぅー。

忙しい日々が続いています。今日はザーザーぶりの雨の中、トボトボと片道30分くらいかけて『青色申告会』へ。今年度から青色申告で確定申告をすることにしたのです。待ち時間1時間、相談時間1時間30分あまりの計2時間30分くらい。この間になんだかひとつ仕事が終わるような気がしますが..まぁ大事な申告だし、しょうがないですね。
私を担当してくださる(指名できる。ホストクラブみたい?)人はなんだかとっても良い感じの人です。『数字が好きだっ!』という感じで(?)数字にめっぽう弱い私にとってはなんだかかっこよく映ります。単純な私です。