2006.01.13

2006.01.13

相変わらず(冬なのに)『さまぁ~ず』にこってます。テレビで見る度にときめき(?)、時には大受けしてます。ただやっぱり『さまぁ~ず』はコントが一番面白いと思うのは私だけでしょうか。先日もついついアマゾンでクリックしてしまい、最新コントDVDを購入。ああ..ネットショッピングはコワイ。
面白いといえば東京ガス(だっけか?)の『ピピッとコンロ』のCM。ピエール滝が織田信長に扮しているアレです。『何ボーっとしてんのぉ~茶でも入れてよぉ~』(←この時のやや中腰の姿勢もたまらない)とか『あ、そうだ利休呼んでいい?』がもうツボにドキューンとしています。久々に楽しいCMを見た感じがするな。