2005.12.05

2005.12.05

夕方暗くなるのが早くなって来ました。今日はふと空を見上げたら大きくて光り輝く一番星(多分)のとなりにきれいな三日月が。こういう事ってなんだか幸せな気分になるなぁー。冬は空気が澄んでいるのか、気圧の関係なのか空が高くてきれいなので好きです。寒いのはめっきり苦手になりましたが。
近頃『LOHAS』という言葉をあちらこちらで耳にします。こうやって一つの言葉・概念になると色々な所で取り上げられるのですが、けっこう昔から皆それぞれやっていた事だと思う。意識するのは大切。だけど流行り廃りの餌食にはなってほしくないなぁと思うのです。まぁでも皆分かっているか。
私の『LOHAS』的生活。キャンドル、手作りしたいなぁー。