2005.12.02

2005.12.02

師走という事でやる事がたくさん。でも来年には引越を控えているので、今年末はあまり年末という気分になれません。今年はきっと『アッッ!!』という間に過ぎてしまいそうです。

そんな中、私の母校『PALETTE CLUB』で来年2006年度(10期)のイラストBコースの講師を務めさせて頂く事になりました。お話があった時はかなり驚き『ええっ..私でいいのかなぁ~..本当に~~?騙されてる~?』なぞと思ったのですが、どうやら本当のようです。とてもお世話になった学校でせめてもの恩返し(とてつもなく微力ですが)と思い、お受けする事に。そうそうたる講師陣の中にポツネンと私がおります。まだ諸々の詳細は決まっておりませんが、興味のある方は見学も可能だそうなので、サイトをご覧ください。