2005.11.28

2005.11.28

週末もバタバタっと。
そんな中夕方から彼と一緒に外苑前あたりへ。絵画館前の銀杏の並木道をゆったり歩き、久々のゆるり時間を過ごしました。今の時期紅葉がホントにきれい!木のこの形は一体どうやって成形しているのでしょう?自然?それとも整えている?桜の季節もいいけれど私はこの季節が一番好きです。風に舞い落ちる落ち葉。うーん...マロニエ~(意味不明)。せっかく近くまで来たので超高級インテリアショップ『カッシーナ』へ。置いてある家具はどれもこれも非現実的!超アーバンライフ!(?)『でも”ヒルズ族”はこういう暮らしをしているんだろうな~』と勝手に妄想しながら単なるひやかしの客に過ぎない私達なのでした。こういう場所に行くと自分の趣味趣向が分かってなにげに勉強になります。