2005.11.02

2005.11.02

昨日から始まりました『6femmes~6人の女たち~』展。昨日朝早くから集まり搬入・展示の作業を無事終えました。しかし..朝っぱらからアクシデントが..。朝早い為お店のシャッターが上半分しか開いておらず、入る時はもちろんそれをくぐったのですが、スタッフの方に挨拶をし、荷物を取りに行くべく外へ急いで出ようと思ったとたん..くぐるのを忘れてしまい、図・シャッターに顔ごと激突!図・そしてその反動で後ろ向きにバターンと倒れてしまったのでした。外で待機していた友達とその彼(しかも初めてお会いしたのに..恥)が駆け付けてくれて恥ずかしさはまぎれたのですが、一瞬何が起こったのか分からずグルグルグルグル。幸い大事(?)な顔は無事。口の中を切ったので唇とアゴは腫れましたが、それも今日ひきました。でも首がなんだかムチウチっぽくなってしまっていて、痛くて痛くて堪りません..。ショボーン。そんなこんなですが、お時間のある方、興味のある方ぜひぜひお散歩がてら遊びに来て下さいませ。