2005.10.14

2005.10.14

昨日はグループ展の最終打ち合わせ&出来上ったDMを受け取りにコレド日本橋へ行って来ました。超久々(病気の為なのです。過去の日記を参照ください。)の付添いなし(近所のふうこちゃんには途中から一緒に行ってくれました。)での外出。かなりドキドキでしたが、無事に楽しく過ごせて一安心。打ち合わせもそこそこに、ほぼ買い物タイムになってしまいましたが、オンナノコ同士の買い物はやっぱり楽しいなぁ!昔はごく当たり前の事だったのに、とても新鮮で『やっぱりおしゃべりをしながらの買い物は楽しいなー』と実感。これからはどんどん自信をつけて1人での外出が当たり前になれますように。

...でセレンディピティ内にあるJURLIQUEのローズのアロマハンドクリームを購入。ここの香りは上品で自然な香りがするので大好き。バラの香りを身に付けていると女っぷりが上がるみたいですよ。