2005.10.11

2005.10.11

日に日に秋深くなってきてます。

先週イラストレーター仲間、しづかちゃんとふうこちゃんの美女お二人が夕方から遊びに来てくれました。しづかちゃんが南仏&パリ旅行のお土産を持って来てくれたのです。揃って会うのがとても久しぶりだったので、すっごく楽しかったな~。オンナノコ同士のおしゃべりは話題がつきず時間があっと言う間に過ぎてしまうのですね。ビッケも優しくしてもらって超上機嫌。あまりおもてなしが出来なかったのだけど、DAILIESのケーキ屋さん『モリスケ』で美味しいシフォンとデリバリーピザを買って楽しい時間を過ごしました。

お土産のマークジェイコブスのカラーバンド。『GOOD HEALTH』と書いてあります。自分のお守り用として毎日つけてます。ありがとうーしづかちゃん!他にはジャンポールエヴァンのあまり日本ではお目にかかれない珍しい風味のチョコレートをくれました。美味しかった・