2005.08.22

2005.08.22

この土日、両日ともプライベートの打ち合わせ。あまりの暑さの為、クラクラ&イライラ&イライラ..。家族や彼に八つ当たりをしてしまって反省..。皆同じように暑いのに..。しかし夏ってこんなに暑かったけ~?と思う程今年の夏はなんだかこたえます。友達やお仕事関係の方も体調を崩されている方が多いです。気をつけなきゃいけないですね。

今年も毎年恒例の三鷹阿波踊りが開催されていたので、両日とも少しだけ鑑賞。いつもお見かけるイカした踊りをする爺さまが今年は見つからず、残念。しかも今の流行りなのか、男踊りをしている女の子(特にティーンの子)の帯の位置があまりにも低いのに軽いカルチャーショック。腰じゃなくてもうお尻のあたりにかろうじてひっかかっている感じ。いまいち腑に落ちん。