2005.08.05

2005.08.05

昨日夕暮れのビッケの散歩の途中で面白い光景に遭遇。昨日もたまらん暑い日でしたが、あまりにも暑かったらしく前方に歩いていた親子連れのお子ちゃんが『暑いよ~~暑いよ~~』と本気で泣いておりました。..泣くともっと暑くなるよ..。本人は必死だったので笑うのも失礼?と思ったのですが、面白かったデス。ゴメンネ。皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいねー。

さて、ビーチサンダルの応募状況ですが有り難い事に今現在(17時現在)7名の方から応募頂いております。メールをくださった上に嬉しいコメントつきで感激です。こうなれば全員にお渡ししたい~と思っちゃいます。ツ、ツライー。まだ時間があるのでふるってご応募くださいませ。