2005.08.04

2005.08.04

最近『やる気』というものが全く湧いてこない。かなりヤバい。しかしそうもいってられないので、以前テレビで見て一時期実践していたコレをすれば集中力が湧くという、目を閉じてゴルゴ松本(コンビ名ど忘れ)の『命!』ポーズをとり、片足ずつ30秒間キープというのを思い出し、久々にやってみる。絶対的に気のせい!とも思うのですが、なんだか効くような気もするのですよね。独りで『命!』ポーズをとる女..。冷静に考えるとコワイです。でも効くような..。

下記にてお知らせさせて頂いたコラボサンダルプレゼントのお知らせアップしました。今日SUPREMEさんで確認したら完売したそうで(ナント!)、なんだか嬉しく思ってます。ご応募お待ちしております~。