2005.07.25

2005.07.25

先週の土曜日に青山のオーパギャラリーへ河村ふうこちゃん&毛利みきさんのイラスト展へ彼と行って来ました。近くのお花屋さんでお花を買っているまさにその時、大きな地震が!こ、恐かったよ~~!!無事にギャラリーへは着いたのですが、帰りがエライ大変な事に..。都市機能の脆弱さぶりを実感。気持ち悪くなるかと思いましたが、なんとか持ちこたえ、無事に家に辿り着きました。イヤイヤ...。

肝心の展示会はというと『よかった~~!』の一言!こじんまりとした可愛らしい会場に素敵なイラスト達。2人にも久しぶりに会えたし、とても充実した時間を過ごせました。まだの人は要チェックですよー。