2005.07.19

2005.07.19

やっと梅雨明け!
今年はなんだかとっても体調が悪い梅雨の時期でした。フラフラするので立ちあがれず寝込む事もしばしば。『悪化しているのかなぁ..』と涙もろくなることも。これからはジリジリと暑い日が続くと思うのですが、お天気だったらいいや!という感じです。

街中はセールまっさかり。一昨日新宿のアフタヌーンティーリビングに行ったら可愛らしい生地のパジャマが安くなっていたので、購入。しかし...セール時期のお店は人が沢山なのであまり近寄りたくないのが本音。時々掘り出し物を見つける事もありますが、『安い!』という興奮から即買いしたのはいいのだけど後で冷静になると後悔してしまう買い物もあるし。夏物は冬物よりも安くなっている感じがするので特に危険です。