2005.06.10

2005.06.10

昨日は日頃お世話になっているイラストエージェント、アスタリスクさん&ヴィジョントラックさんのイベントに銀座のアップルストアまでイラスト仲間の和沙ちゃんと彼とで行って来ました。webのシステム構築とかデザインなど色々お話を伺えるイベント。私にはチンプンカンプンな話もありましたが、面白かったです。しかも初めてアップルストアに行って来たので、軽いカルチャーショックを受けました。私が引きこもっている間に世間は動いているのだなー。これからはできるだけ外出したいものです。

先日購入したスティグ・リンドベリのアンティークのカップ&ソーサー・やっぱり素敵。しかも相当私が感激していたので、少々おまけしてもらいました。お店の方、感謝!