2005.06.08

2005.06.08

今週はお休み週間です。御迷惑おかけしております。

一昨日・昨日、母と山梨は小淵沢のリゾナーレに行って参りました。初夏の爽やかな空気に思いっきりリラックス・近くに乗馬競技場があるので自転車を借り、馬にも会いに行って来ました。競走馬は本当にかっこいい!身体に無駄な脂肪がまるでなく、しなやかな筋肉...。美しい!!先日皐月賞で大活躍したディープインパクトなんて本物みたら大感激なんだろうなぁ。後はホテル内でダラーっと過ごす。回廊(写真下)内にも新しいお店が出来たりして楽しかった。しかも!北欧ものが沢山置いてあるセレクトショップさんには憧れのアラビアやスティグ・リンドベリのアンテイーク陶器がたっくさん!思わず大興奮...。カップ&ソーサーを購入しました。(後で紹介します)楽しい時間は瞬く間に過ぎ、帰路についたのでした。