2005.05.23

2005.05.23

強行的に来月お休みを取る!と決めました。こういうお仕事は自分で勝手に決めないとお休みを取り損ねるという事がままあるので...。お仕事関係の方へ、後日homeでお知らせします。宜しくお願いします。お休み中は怠りがちだったHPの更新や自分自身のイラストの方向性、技術などもじっくり考えてみる予定。(あくまでも予定、という事で。)

使えない~と思っていたペンタブがなんだか使える...かも...?(下記参照)今私の机上はなんだかピコピコ(コンピューターっぽい)してます。この状態を見るとPCが自由自在に扱えそうな人に見えると思いますが、全くもって無知なのが哀しいです。