2005.05.20

2005.05.20

最近ここの日記(もはやこうなると日記ではナイですね)、掲示板ともに更新・お返事を怠ってしまいすみません..。掲示板じゃラチがあかん!と思われているだろう(笑)方々には直接メールを頂いたりして、恐縮しっぱなしです。私よりも何百倍、何千倍、何億倍と忙しい人もいるだろうに(例えば売れっ子芸能人とか財界・政界の人とか???←例えが貧弱。)、キチンとお仕事をしているように思います。身近なイラストレーター仲間もしかり。おかしいな..こんなに要領が悪い人だったっけ?私は。

今話題になっている仁王立ちのレッサーパンダちゃん。めちゃくちゃ可愛いですね・ペンギンなどもそうですが、2足立ち・歩行をしている動物って絶対に誰か人間が入っていそうです。