2005.05.09

2005.05.09

藤井隆くんと乙葉さんが結婚らしい...。昨日彼から教えてもらい初めて知ったのですが、ファンだっただけに(藤井くんの)ちょっとショック。でも幸せそうだからいいか..。

昨日は千駄木へ和沙ちゃんとモリちゃんの2人展『ギンガムチェックで』を見に行って来ました。最終日ギリギリにお邪魔。イラストはもちろんのこと、手作りのバックや小物、ポストカードなど可愛らしいものがたっくさんでウットリ・モリちゃん作のフクロウポーチと和沙ちゃん作のガーゼタオルを購入させて頂く。後日こちらで紹介します。しかし...こういう手作りの一点ものはオンナノコ心をくすぐりますね。しかも2人共本当に上手なのだ。羨ましいです。