2005.05.06

2005.05.06

先日投入したペンタブが使えない...。1人じゃ解決できーん!とお師匠のtomoくんの助言を貰ったりしたのですが、結局ドライバの関係で今使用中の液晶ペンタブとの共存が出来ない事が判明。早々のバージョンアップを頼みます、ワコムさん~。

今年のGWは3日間ともお出かけ。1日目は彼とビッケと昭和記念公園へ。快晴の下で久々にノンビリ。2日目は母とビッケと7年前程に亡くなった犬の祐太のお墓参り。できる限りこの時期に欠かさないようにしてます。大好きだったチーズをお供えに..。3日目は私用でバタバタと。最近はなんだかプライベートで忙しい。楽しくもあり、不安でもあり。さぁ今日から真面目にお仕事お仕事...。