2005.04.28

2005.04.28

風邪を引きました。ダルい...。

先日anan35周年の記念パーティーに行って参りました。場所は初体験の六本木ヒルズ、グランドハイアット東京。イラストレーター仲間も一緒に招待を受けたので仲良く4人で..(プラス付き添いの母1人)。会場はかなり華やか!芸能人は普通にいるし(ホントにフツーにいるんですよ、大興奮..)、大先輩のイラストレーターの方々も大勢!!こんな華やかなパーティーには2度と行けないだろう、と言う事で勇気をふりしぼって行って良かった!写真はお土産に頂いたananパンダのチョコレート。かなり可愛いです。下は入場時のパスカード。記念に持っていよう。