2005.04.22

2005.04.22

久しぶりに仕事が午前様に。最近は健康的に早く起きているので、深夜に及ぶとけっこう体力的にツライ...。先日の稲森いずみが主演しているドラマで『身体は歳をとっているのに頭は昔のまま』というようなセリフがありましたが、まさにそういう感じなんだよなぁ~..。今日も寝坊出来ない状態だったので、なんだかボロボロ..。ふと鏡を見るとクマ、発見。ふう。掲示板のお返事もなかなか出来ず申し訳ないです...もう少しお待ちを。

今年は桜が早く散ってしまいましたが、近所の公園の白樺の木が今とてもキレイです。白い幹と緑の葉のコントラストが清清しくて思わず写真を撮りました。