2005.03.15

2005.03.15

夕方からの再放送ドラマ『愛していると言ってくれ』を時たま見てます。懐かしいなぁー。もうかれこれ10年前くらいのものなのでしょうか?吉祥寺や井の頭公園が舞台なのですが、今はもうなくなってしまったお店などが映ると『おおーこんなお店あったよね~』とか『おおーこの通りはこんなだったかー』と感慨深いです。それにしても豊川さんはかっこよろしいですね。

昨日はホワイトデー。彼から綺麗な色のバラの花束を貰いました。私はけっこう『団子より花』派です。(”団子”にもよりますが..)それを大分彼も分かってくれて来た様子で最近はお花を買ってくれる事が多くなりました。嬉しいなぁ。生花はやっぱり好きです!しかも淡い色のお花が大分好きです!(と誰に言っているのだか..)