2005.03.11

2005.03.11

怒濤の週がようやく?落ち着きました。フゥーーー。確定申告も昨日無事に出し終え、やっと..やっと一息。昨日はあまりのパニックに泣き出しそうに。(というか泣いた..かも..)バタバタしている時に限って電話がジャンジャカかかってくるし、エクセルの調子も悪くなるし、なんだか忙しさが忙しさを呼ぶ、という感じで私の小さな許容範囲を軽く超えてしまい、本当に久々にパニくりました。でもブオーッと泣いたら(結局本当に泣きました。私はコドモか!)ちょっとだけスッキリ。もうウジウジしていてもしょうがない!という感じになるので、思いきり泣くのもいいかもしれません。..一番のストレス解消、買い物したいなー。